アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と喧嘩したのですが、謝罪文を送ったところこうかえってきました。

〜3年越しになっちゃったけど、仲直りできたら嬉しいです。

これに対する返信として、
「酷いことをしたのに、正直返信を貰えるとは思ってませんでした。
こちらこそ、謝るのが遅くなってごめんね

今回は本当に申し訳ないことをしました。
今後はもっとあなたの気持ちを考えて行動するから、私も仲直りしたいです」

と送ろうと思うのですが、変ですかね。。
せっかく仲直りできるチャンスなのに、変な文章は送りたくないのでご指摘お願いします

A 回答 (2件)

変ではないので、お友達に返信してあげてください。

    • good
    • 1

正直返信を貰えるとは思っていなかったというところはなくていいとおもいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています