プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしても仲直りしたいです

喧嘩をして半年

28歳男性です
年末の飲み会で同僚(女性)とケンカして
半年が経ちます‥

ケンカした翌日に謝ったが
私も言い過ぎましたとの一言で会話が終わり
そのままずっと会話がない日々が続き

未だに避けられてて話もかけられない状態で仲直りができていないです。
まだ根に持っているようです。

正直仕事もやりにくいのでここは平和的に仲直りしたいです。

この状態で仲直りするのは難しいと思いますがなにかアドバイスいただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

自分の思い込みかも知れませんがまだ飲み会出の事で怒っておられませんかね?あの時は本当に嫌な思いをさせてしまいごめんね。


今のままでは嫌なので仲直りしてもう一度友達として付き合いをしてくれないかなー?って感じで話し掛けるかLINEを送られてはどうですかね。
    • good
    • 2

困ってる時必ず真っ先に手を差し伸べてたらそのうち変わるんじゃないかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!