プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年間喧嘩してる友達と仲直りしたいんですが、なんて声かければいいと思いますか?

A 回答 (3件)

私たち二人で Wink じゃない、さあ、レッツらゴー!

    • good
    • 0

ヤッホー!

    • good
    • 1

気にすることなく、「やあ、元気にしている?」と言うだけで良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!