アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

✡。:*あなたの大切な宝物を教えて下さいませ✡。:*

質問者からの補足コメント

  • テラカカオさんおはようございます✧*。*.゚・:*✧*。*.゚・:*
    飼っているうさぎさんですか?
    ペットはどんな動物も可愛いですね♪
    No.3の方への回答をしてしまいました。
    失礼しました。

      補足日時:2019/02/27 08:00

A 回答 (16件中1~10件)

魂とか、ゴーストかな?


( ̄~ ̄;)なんじゃそら

攻殻機動隊って
漫画やアニメなんやけど

第六感みたいな
感じと言うか
人って何?てな
テーマのお話ですよ

だいふん古いアニメやけどね
ファーストシリーズの笑い男

スタンドアローンコンプレーション

ある意味、この作品に出会った事は

人生の宝物ですね



何気ない事件なんやけど
かなり、深い意味のある
犯行なんですね


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%91%E3%81% …

ウイキペ
「✡。:*あなたの大切な宝物を教えて下さい」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしぽん♪おはようございます
☆*.+゚✡。:*☆*.+゚✡。:*☆*.+゚✡。:**✲゚*。 ♪
第六感かぁ。。。ふむふむ
これはわしぽんにとって本当の宝物やね✡。:*☆*.+゚
これね、まだ観てないんだぁ
お昼休みか……あ、でもキキちゃんの時代劇観ないと(笑)
これからちょと時間あるから観よかな
メッタメタちい話じゃないよね?
メッタメタドロドロ系の酷いやつは
途中で読むの辞めちゃうくらいダメかもぉ
って画見た限りだいじょぶそう♪
ありがとうありがとう絶対観る!
(* ´ч`*)-c<´д`)ツネツネ

お礼日時:2019/03/01 08:23

① ヅラ


② 回答履歴
③ あなたの心



♪くみちょーの 手元に ヅラがあるなら
 そして それが かめのものなら
 どうか 返してください
 まだまだ てっぺんが 寒いから…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!かめたんや爆笑✡*゜✡*゜✡*゜
おーにょーれー(๑′ฅฅ‵๑)爆笑

あれ?なんでバレたの???
ヅラね。。。実は。。。
今、外に陰干ししてあるりょ✡*゜✡*゜✡*゜
だいじ〜な
だいじ〜な
ヅラだからねぇ(  ்́ꇴ ்̀)♡

え?寒いの?
もうちょと待ってん
くみちょも寒い(((*>_<)))ブルブル
明日冷えるから
もうちょい貸しといてね
✡*゜✡*゜✡*゜✡*゜✡*゜✡*゜
にゃひ
⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

お礼日時:2019/03/07 21:22

家族に決まってる!!

「✡。:*あなたの大切な宝物を教えて下さい」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだね!ぴーちゃん✡。:*

お礼日時:2019/03/03 18:04

いろんな 想い出


これから 出逢う 想い出も
……です•*¨*•.¸¸☆*・゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かんたろんさん♪おはようございます
✡.**✲゚*゚・*:.。✡*:゚・゚・*:.。✡*:゚・
良かったです♪いつでも前向きに
楽しくですね✿*:・゚◡̈*✧

そのままGOー!(๑´ㅂ`๑)ノ∗*゚

私は20歳位から夕飯は立ったまま食べてました(笑)
お茶碗を洗いながら食べる♪でも全然平気
結構そんなの好きだったから。
忙しいのが好きで(笑)
倒れるまで
去年一年180度違った生活の中で
いろんなものが変わりました
*✲゚*☆*:✡.**。゚・*:.。✡*:゚・
これからも☆.。.:*・°☆.。.:*
いろんな想い出
ですね

そしてよく寝る(๑´ㅂ`๑)
☆*.+゚✡。:**✲゚*✡.*゚・*:.。✡*:゚・

お礼日時:2019/03/03 06:33

御菓子等、今晩は、お礼ありがとうごぜぇます(笑)


「お礼に対する再回答」ですよ。

>今はこんな気分☆*.+゚✡。:*

はい、和楽器の「感情論」の曲から、
ゆずの「表裏一体」の曲↓が、連想出来ましたので、
検索して暇な時に、お菓子を食べながら、聴いて見てくだせぇ(笑)

ゆず 表裏一体



歌詞
http://j-lyric.net/artist/a000614/l02f889.html


( ̄▽ ̄) ← この人の部屋にも置いてますよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん♪おはようございます✡。:*☆*.+゚*✲゚*。 ♪∗*゚
疲れてやっぱり寝てましたぁ✡。:*☆*.+゚昨日はごめんちょ(笑)
えっと、陰陽座は曲が良かったってお返事したし
あ、ゆずね♪久々聴きましたぁ✡。:*
なんかMr.Childrenと被るね♪
そだ、( ▔•ω•▔ )さん閉店よかた
(`・ω・´)キリッさんの顔可愛いね♪
あとは、おにごしりの時代劇むずかひーね(๑´ㅂ`๑)
あとは……॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
あ!いい事思いついた!
.。.:*✧ℓ◡̈*✧✿*:・゚σ✧*。✡。:*ν∗*゚☆*:є

お礼日時:2019/03/03 05:44

追記



触りだけやから
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解でおじゃる.。.:*✧✡。:*☆*.+゚
わしぽんを変えた……♪
そうなん良いねぇ✧*。
私はね、50代で亡くなった上司で
めっちゃ尊敬してた人居たよぉ
あ……思い出した
春だから思い出しただ✧*。

お礼日時:2019/03/01 08:53

雨が上がったのだな❗✌

    • good
    • 1

はーいだな❗

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はぁい♪✡。:*✧*。☆*:*✲゚*∗*゚

お礼日時:2019/03/01 08:23

あっそうなんやね。



朝スレROMしたんかおもたわ。

仕事p(^-^)q
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいきっちゃん♪お仕事でしたよぉ
それじゃまたね〜♪

お礼日時:2019/03/01 08:16

携帯は買わんかったよ。



嫁がこうたんかな❔

一緒に酒飲んだのどうして知ってるの❔
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!だいきっちゃん♪おはよう
.。.:*✧.。.:* ♬*゜
お酒は前に
だいきっちゃんが息子とおちゃけ飲んだよーって私に言ってたですう〜(ˊᗜˋ)
あと5分でお仕事っ☆*.+゚

お礼日時:2019/02/28 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!