アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれ変わるならどちらが良いですか?

容姿端麗。貧乏。働き詰め。常に苦しい生活。

容姿に恵まれない。常に容姿に劣等感を感じる。金銭的に恵まれる。衣食住不自由なく余裕のある生活。

質問者からの補足コメント

  • どちらが(強調)良いですか?

      補足日時:2019/02/27 13:25

A 回答 (8件)

後者です。

容姿なんて大したことない。
いざとなったら潤沢な金でいじります。
    • good
    • 0

もちろん、不自由ない方がいいでしょ。


常に苦しい生活<不自由なく余裕のある生活
    • good
    • 0

生まれ変わるなら、大富豪の家で容姿端麗。

    • good
    • 0

容姿端麗と他のすべてのものとの取引ですね。


遥か昔嵯峨美智子と言う女優がいました、あの!?、水谷八重子の娘、容姿端麗でした。
本格的に活躍する前に姿を見なくなりました、噂では麻薬漬けでボロボロになったとか・・・・・。
    • good
    • 0

前者。

つまり今と同じです^^。
    • good
    • 0

後者。


一生懸命働いているのに貧乏というのは、生き方がヘタなんです。
    • good
    • 0

どっちでもいいです。

前者なら周りが助けてくれそうだし、玉の輿に乗れば最高。後者ならお金あるんだから気になるなら整形すれば全てオッケーです!
    • good
    • 0

どっちもよくあるパターンじゃない?


容姿に恵まれない。常に容姿に劣等感を感じる。金銭的に恵まれる。衣食住不自由なく余裕のある生活。
って、一人見つけたら、すぐに結婚して、子供産んで幸せになっている人は多いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!