アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

永谷園のごはんですよ、冷蔵庫の奥の奥に4か月程眠っていました。
存在すらも忘れていて。
臭いは臭くないですが、
食べないほうがいいですよね。。

A 回答 (3件)

伯父がCMを。

伯父の没後は従兄弟が(笑)
開封前なら大丈夫だと思いますが、一度開封したものならば「食べてあげられずにごめんなさい」と配下処分に。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹下し、体力消耗、仕事も休めないし、、
潔く廃棄します!
ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/27 22:29

きけんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうみたいに思えてきました。
病院代のほうが高くつきますよね。
やめておきましょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/27 21:03

桃屋のご飯ですよなら


海苔の佃煮だと分かるが

永谷園にもそういうのが有るの?
それはやっぱり佃煮なの?

冷蔵庫って事は、開封済みという事かな
分からない事ばかりだが、4ヶ月はさすがに~
じゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー
すみません!
桃屋です!
やはりやめてたほうがいいみたいですよね、
ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/27 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!