プロが教えるわが家の防犯対策術!

ええって返事する部下には?

A 回答 (3件)

相手に伝わるように話せない上司が悪い。

    • good
    • 0

訴えてやるッ!

    • good
    • 1

ええかげんにせいっ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!