アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男でこのパーカーはダサい?
また着こなすならどう着こなせばいい?

「大学生男でこのパーカーはダサい? また着」の質問画像

A 回答 (3件)

パーカーのみで外出するんですか?


基本 パーカーだけだと部屋着にしか見えないのでダサイという前に おしゃれではない。
自分だったら・・・パーカーの上にGジャンを羽織るかなぁ。
まぁ、パーカー自体 もってませんけどねぇ。
    • good
    • 0

意外と良く見えないアイテム。


ケミカルウォッシュみたいなムラのある色ではなく、よくある単一の色のスウェットの方が扱い易かったかもしれません。
意外と扱いにくそうで、青系のデニムくらいしか手堅いのは思いつかないです。まだ寒いので、モッズコートやコーチジャケットのように薄手のアウターはいかがでしょう。
    • good
    • 0

よろしいかと存じます。



ナウいヤングの
イカス
ファッションですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!