プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になってます。Panser10.3.6のアドレスブックVer3.1.2にメールソフトのアウトルックやエントラージュの自分のメールアドレスは一発変換で移せないのでしょうか?エントラージュで書き出したテキスト形式のものをワードに持っていってrtfとかで保存しても読み込まないし、保存形式はvcardとLDIF形式?それってなんなの??これはアップルの嫌がらせか?と思ってしまいます。一つずつコピペでメールアドレス移すしかないものでしょうか?ご伝授お願い致します。

A 回答 (1件)

アドレスブックの表示を「カードとカラム」にしておいて、「名前」


のところにEntourageのアドレス帳のリストからドロップするだけで
す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うおお!こんな簡単に持っていけたのですね。有り難うございました。一つずつコピペでイライラしてました。助かりました。

お礼日時:2004/11/26 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!