アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太っているから好きな人に会いたいけれど会いたくない時ありませんか?

BMI28あります。女34才です。
片思いの相手とは3回会ってますが、彼と進展しないのは自分自身の体型にあるのではないかと考えてなりません(T_T)
彼の今までの彼女は細身で可愛らしいタイプだったそうです。
会ってるときは「かわいいじゃん?」とか10秒くらいじっと見つめてきたり、肩を抱いて歩いたり…気があるような態度をしてきますが隣を歩いてて「あ〜私がもっとスラッとしてればもっと大胆な行動を取れるのに!!(>_<)」と下向きな考え方をしてしまいます。
そこで今更ではあるのですが大幅な減量を決意しました!!
しかし10〜20kg痩せるとなると半年から1年は覚悟しています。
ダイエット成功まで彼に待っててもらいたいですが、そんな自分都合はとても押し付けられないですし彼には彼の考え方があると思うのですが、、
なにか待っててもらえそうな上手い言い方はありますでしょうか?
単純に「私●君と付き合いたいと思ってる!あなたの隣を自信を持って歩けるようにダイエットする!だから痩せてキレイになるまで待っててほしいの」と伝えてしまっても良いのでしょうか??
男性の方は言われたらどんな気持ちになりますか?

A 回答 (1件)

「私●君と付き合いたいと思ってる!あなたの隣を自信を持って歩けるようにダイエットする!だから痩せてキレイになるまで待っててほしいの」って言われたら、

「イヤです。付き合うなら、今すぐならいいよ」って答える。

僕は、ですけど・・。
    • 1