プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月の末に学生時代の男友達と久しぶりに会うことになりました。
学生のころから、少し好意を持っていたので、本当に楽しみなのですが、、
就職して10キロ以上太ってしまいました。

10キロ以上も太った私を見たら、なんて思われるか不安です・・・

正直、もともと痩せていたわけではないので、今はただのデブです。

ちなみに、
昔 : 身長170cm 体重60キロ
今 : 身長170cm 体重73キロ
です。

太っていたら、、、やっぱり恋愛対象外、、ですよね?

A 回答 (8件)

小学校の頃、イケメンでモテモテだった転校生君が


10年後コンビニで知らないデブが俺の名前を呼ぶから誰かと思ったら
ソイツだった。

まさに、オマエ誰?

それと、よくいるけど受験したから就職したから太ったとか・・・
自己管理が出来てないから太るんですよ。
自己管理の出来ない人が好かれると本気で思う?

俺ならこう思うね、「こいつ10年後にはさらに太ってるな」

わかってるなら見直すために何をすべきか大人なら自分で考えて行動すべきでは?
    • good
    • 1

あ~そのくらいがちょうどいいですね


そのくらい太って胸を大きくしてからウエストにだけ注射1クールでクビレが出来てビヨンセ並みのボディになる
    • good
    • 3

話はまるっきりかわりますが


3年ぶりにあった弟が丸パゲになっていて
思わず
「オマエ誰?」でした。

170cmって事は標準だと63kgですね
+10kgを激太とはいいませんよ
+30kgですね
体格よくなったね
程度ですv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10キロ太ったことで、身体が一回り以上大きくなったと思います。
#昔着ていた服がきつくなっているので。。。

>体格がよくなったね
その程度で済めばいいのですが・・・なんとも気になります。
とりあえず、会うときまでまだ1ヶ月以上あるので、それまでに出来る限り痩せているようにダイエットしています!

やはり、少しでも昔に近い方がいいでしょうから・・・

お礼日時:2009/02/16 11:45

それは仕方が無いよね。


太ることが悪いとは思いませんよ。
ただだらしなくなっていると印象は下がる。
貴方の魅力は変わらないはず。むしろ友達なら気さくに太ったんじゃない?と言ってくる可能性もある。
不安に思うくらいなら節制しないと。今悩むことじゃないよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと彼は「どしたん?」と軽く言うと思います。
せめて、少しでも痩せておきたいので、ダイエットしています!
もし会って、太っていることがマイナスだと分かっても、、、がんばって痩せて、振り向かせたいと思います。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2009/02/16 11:28

>今 : 身長170cm 体重73キロ


大相撲の新弟子検査には体重がちょこっと足りませんが、第二新弟子検査にはバッチリ合格します。
    • good
    • 2

個人のストライクゾーンの問題でしょうね。


意外とその彼がそういう人が好みかもしれないし、そんなに気にしないかもしれないですから。
ところで170cmの73kgってそこまで太ってはみえないと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「多少は気にならん」とは言っているものの、その多少がどこまでなのかが分からないんですよね・・・
とりあえず、少しは痩せているように努力をしています。

>ところで170cmの73kgってそこまで太ってはみえないと思いますが・・・

いやぁ、、、太って見えますよ(汗

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/16 11:36

色々な人がいるので、「恋愛対象外」とは言い切れませんが、


可能性は、かなり狭まると思います。
一般的な男性の趣向として、どうしても仕方ないです。
でも、友人として取りあえず関係をつないで、その間に痩せれば、もっと可能性は高くなると思います。
その変化に、ドキっと来る人もいます。
諦めるのは、早いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。。。
でも、とりあえず今もダイエットに励んでいます。
会うときまでには出来る限り痩せておきたいので!!

回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2009/02/16 11:18

太っていたら・・・ビックリ!



俺の恋愛対象
・顔が普通よりちょっと下以上。
・安らげる。
・学業系ができなくても生きていく上で培っていく知識がある人。
だから、太っていても恋愛対象になる人はなるんじゃないかな。

デブ好きも意外といるしさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!