プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンの最適化フリーソフト良さげな奴知ってる方教えてください。ダウンロードの仕方も教えてくれたら助かります。

A 回答 (2件)

最適化とは?


デフラグですか? SSDなら、TRIMをかけるだけですから、デフラグソフトなりを利用する必要はありません。
HDDのデフラグでも、他のものを使えば、早く出来たり、きれいにできるとか歌われているけどね・・・
個人的にはOS標準のものでも問題ない。

レジストリのデフラグなら、ソフトが必要だけども、別に不要ですからね・・・

不要ファイルの削除なりも基本的にストレージセンサーなりを使うとそれだけでよいですから。
ccleanerは、不要ファイルの削除としては有名ですけども

ダウンロードって、ブラウザーってものをを使う、ダウンロードなり、downloadなりをクリックすればダウンロード出来ますけどもね。
    • good
    • 1

まず、Google Chrome をインストールする。


http://bit.ly/2EIGjs3

その後は、chromeのアドイン見てみたり、
窓の森見たらいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!