アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故介護士の女性はブスやデブ、性格の悪い女性が多いのでしょうか?

A 回答 (5件)

過酷&給料安い。

が全部だと思うよ。

私は学校の地域貢献とかいうシステムで、高校3年間、1か月に1回老人ホーム行ってた。
内容はシーツ変えたり、軽い清掃、大丈夫な人との会話。
半年に一回レポート作文書いたり。

老人ホームは奇麗だったんだけど、穏やかな人も多い中、部屋に入っただけで主のおばあちゃんに「ここは私の場所だ!」って殴られそうになった。介護士が「お風呂いくよー」って二人がかりで外に出したけど、ベッド動かしたら更に怒るおばあさんだったみたいで、急げ!って言われて、シーツ変えた。
あとはボケたじいちゃんにセクハラ満点の事言われたり、寄声上げた老人が速攻隔離部屋に入れられるところ見たり。
病むよ。あんなの。
職員さんに、みんなで「死んでほしいって思う患者さんいますか?」ってレポート関連で真剣なアンケート取ったことあるけど、他の優しい老人が怖がって泣いているときは殺意沸く的な言葉を、かなり言葉を選んで回答してもらったことある。それ見て、なんか泣いたことあるわ。

一日閉鎖的で、まともな人ってなんだろうな。誰がおかしいのかな、誰がまともなのかな。って境界線が消える。
こうなると顔歪むよ。介護士さんたち、ほとんど鬱わずらってると思う。
性格も悪くなるよ。ってぐらいきつい。職業の顔って感じがしてる
    • good
    • 5

貴方の心が汚れているから


そう見えるんでしょうね。

此処には沢山の介護職員が居ます。
このスレは介護職に対しての
職業蔑視ですね。
介護職員から総攻撃を受けると思いますよ。
    • good
    • 6

あなたの、、、、、、、、居るステージが分かります^^。

    • good
    • 1

綺麗で性格の良い女性もたくさんいますよ^_^

    • good
    • 6

たぶんあなたの周りにそういう類が寄ってるだけです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています