アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的に有村藍里は言うほどブスに思わないしベース自体も目も二重で一般女性から見たら綺麗な方だと思います。

有村架純さん妹と比較され始めたことが整形の最大の原因だと思いますが、有村架純さんも朝ドラでポニーテールにするとエラがかなり張ってることにびっくりしたことがあります。

髪型で隠してたようなことも読んだことがありますが、
妹はそれに負けない強さや女優としての地位を確立してきた見た目とは別の魅力や実力を感じます。

一方。姉はグラビアがしたいのかアイドルがしたいのか何がしたいのかよくわからない感じがします。

妹と比較され見た目だけにコンプレックスを感じ苦しんでるように番組で感じましたが単純に見た目より実力の差ではないのでしょうか?

A 回答 (3件)

するどい指摘をしますね。

確かにそうかもしれませんね。
妹が爆発的に人気が出て若手女優の最前線にまでのし上がってしまった。
姉としても焦る気持ちが先行して、とにかく追いつきたい一心なのかもしれません。
それにしても不思議なのは、彼女の芸名です。いや、この有村藍里は本名らしいんですが、以前までは新井ゆうこ。とても一般人的な芸名で、本名のほうが相当芸能人らしかったのになんでって思いましたね。これって新井ゆうこのほうが本名だったんじゃないの?なんて勘ぐっちゃうくらいね。
まあ脱線しちゃったけど、あまりにも妹を意識し過ぎてるんでしょうね。そんでもって、顔を比較されてブスだの、妹の七光りだの言われて、自分でどうしていいのか分からなくなっているのかもしれません。一般的には美人なのにね。
でも外見ばかり取り繕っても、本人の努力がないとなかなか難しいでしょうね。
妹はあまり努力もせずに売れちゃった感があるから、自分もそのうちなんて考えてたらポシャッちゃうかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

同じ道ではなくても姉には姉にあった居場所があると思いました。ありがとうございました。

妹と比べられて、とても苦しんでいたんでしょうね。

彼女は彼女で、個性出ていて、良いなと思っていましたし。
でもまあ、整形して、自信が持てるなら、それで良いのかな?
とも思う。
ただ、維持しなくてはいけないみたいですから。
これからが大変かもしれない
    • 0

藍里ちゃんは元々はグラビアとかそんなところがスタートなのではなく、大阪の日本橋のメイドカフェなどが密集している所にあるモデルカフェで、やって来る素人カメラマンの常連さんに撮影のモデルをしてあげる様なそんなほのぼのとした場所にいた子でみんなに愛されていた子なんですよ。

その中で見出されて時々DVDとかも出していました。他の子達がすぐに辞めていく中で藍里ちゃんだけがそこで長く続けていたのは家が母子家庭で家計を支えるためだったんでしょうね。でも、そのモデルカフェも藍里ちゃんが辞めちゃってからすぐに潰れたのを見ると結局あの子が店を支えていたんだろうなと感じます。私にもいつも笑顔で接してくれた藍里ちゃんには幸せになって欲しいなと願っています。
    • 0