プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来日された様子を見て「何かが違う」と思ったので、ヨン様の顔をよく見てみたら、どうやら歯並びが前より整っているような・・。
気のせいでしょうか?同じような事を感じた方はおられますか?

A 回答 (5件)

彼の昔の映像見たことありますが、前歯の並びが現在のように良くはありませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)垢抜けていくのと同時にお金をかけてるって感じでしょうか・・。

お礼日時:2004/11/28 15:58

歯並びは、前からうそだろっというくらい良いと思います(笑)



今回、わたしもオバチャマキャラでなく格好よく思えましたが、わたしは、痩せたせいではないか?と思います
もの凄い引き締まって、シャープになったのではないでしょうか。加えて、髪型も。
どうも、ホッペタにお肉がつきやすいのではないでしょうか。。。キシリトールガムを買おうとすると、ヨン様の笑顔がぶら下がっていますが、ホッペタがぷっくりしてて。
整った歯も、引き締まった効果で目立ったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回よりも歯のおさまり具合がよくなった(?)・・と思ったのです。ありがとうございました(^^)

お礼日時:2004/11/28 15:57

そもそも差し歯ですからね彼は。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2004/11/28 15:56

こんばんは。

私は歯にはあまり注目していなかったんですが、「なんだか今回はかっこよく感じるなぁ」とじっくり見てしまいました。よーく見てみると、髪の毛もやけにつやつやしてて髪型にもすこし変化があったように感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)さらに磨きをかけたって感じですかねー。

お礼日時:2004/11/28 15:56

あぁ、少し感じました。

本当はどうかは分かりませんよ。

前は「何が4さまだ~」と思っていたのですが、成田空港の様子をテレビで見て、ヨン様って歯がきれいな人だな、清潔感がすごいある方だな・・と思いましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2004/11/28 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!