プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新婚旅行に行くんですが
ハワイのホテルでおすすめありませんか!!?

A 回答 (5件)

お勧めありません  英語どのくらい話せますか?予算?

    • good
    • 0

ご結婚おめでとうございます。

ハレクラニ、カハラ、モアナサーフライダー古いですが昔からあるホテルの方が雰囲気があり素敵です。ハワイ島のマウナラニもパワースポットが近くにあり最高です。新婚旅行メチャクチャ楽しんで下さいね。
    • good
    • 0

新婚旅行おめでとうございます。


ハワイ・・・
とにかく「目的」と好きな雰囲気は?によりますね。

①人混み大好き、にぎやか大好きで、TV見たままと
言うのであればマウイ島ホノルル周辺にて選ばれて、
ただしハネムーン用なんて選び方をすると(高価極
まりないですから…)
※もったいないです。その分別に使った方が「徳」

特に知っているホテル名をお知らせする事もない
ぐらい、いっくらでも選べますよ。
(1日中、部屋内にいる訳では無いですよね・笑)

②お2人で、静かにゆっくり♬というならば、ハワイ島
の方が絶対いいですけれど。静かで大自然で原宿じゃ
なくて・笑 日本人少ないし…笑 レンタカーで走れ
ますよ~♬

ホテル紹介は、個人的に良くてもご案内の枠が違う
と思いますので、お許し下さい。
朝のビュッフェと寝るベッドだけ有るホテル利用者
なもんですから。
もしハワイ島でしたら噴火しちゃった後もあるので、
場所選びして下さいね、どこでも大自然だけど。

楽しく行ってらっしゃぁーい♪
    • good
    • 1

昼間は外にいるわけだから高いオーシャンビューは不要。

    • good
    • 0

ホノルルならアラモアナセンター近くがおすすめ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!