アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外 未経験です。
来年 わけあって アブダビ へ行く事になりました。
7泊8日 の予定で、今から プランを練っているのですが、まず パスポートは どこで買う?
から始まり、 てんやわんやです。

具体的に 料金 について 知りたいのですが、アブダビ迄の飛行機のチケット+ 宿泊費 7泊~の相場を知りたいのです。 行く時期 や ホテルのランク プラン 等~ で全く 変動 することはわかりますが、 まず 調べ始めると、情報 があり過ぎて、??? となります。

これからじっくりと 色々 精査していくのですが、
料金の大体の平均的な相場 を 急ぎで 把握したく、投稿させていただきました。 ちなみに 9月後半から10月頭迄。 の予定です。

詳しい方 教えてください。 お願い致します。

A 回答 (1件)

expediaだと、9月25日出発10月2日帰国、ホテル代と、エティハド航空 成田ーアブダビ直行便往復エコノミークラス利用で、ホテル次第ながら大体合計13万円から25万円といったところでしょうか。

 ホテルの部屋次第では何百万円にもなりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました!

お礼日時:2019/03/14 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!