アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタ自動車とトヨタ自動車九州の違いはなんですか?給料とか違うんですか?

A 回答 (3件)

多少推測もありますが、


トヨタ自動車九州はあくまでもトヨタ自動車の九州工場の意味合いが濃いです。
従って、独自に車を開発することはありませんが、極狭い範囲で研究開発を行っている程度です。
トヨタ自動車本社では配属先で異なりますが、海外勤務も多くTHEトヨタの仕組みを叩き込まれますので仕事の範囲もスケールも比較にはならないです。
生技・開発・企画・調達(今は言わないけど)は仕事量も多く花形です。社員数が多いのでやっぱり頭の回転が速い人が多いです。
    • good
    • 1

本体と子会社でしょう



親会社子会社で、待遇が違うのは有る意味当然かと
    • good
    • 0

トヨタ100%出資の製造子会社です。


給料体系ももちろん違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!