アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新卒の大手小売業って辛すぎませんか?
全国転勤社員にならないと出世なんてないようなものだし、転勤転居は日常茶飯事、朝番は6時からとか普通にあるし、給料もそこまで高いわけじゃない。

近場の会社で出世して、そこそこ給料貰えた方がよくないですか??※あくまで個人の見解です。

A 回答 (6件)

就職するならば、物を作る力がある製造業が良いです。


会社でいろいろなことが学べますよ。


個人で商売するなら何も作らず商品を右から左に流して利ざやを稼ぐ小売業が簡単で良いです。
    • good
    • 0

私なら、そんな所で勤まりませんね



遅く始まって、自由に帰れる。 
パソコンでYouTubeを見ながら仕事が出来る。
給料は少し高めで
会議に参加しないくて良く
週休2日以上
10連休が年に3回あり
有給が自由に使える会社じゃないとダメだ
    • good
    • 0

人それぞれの価値観だと思いますが、私は転勤ありきで働きたくはないので近場の会社の方が向いてますかね。

    • good
    • 1

>新卒の大手小売業って辛すぎませんか?



普通の感覚だと、同意を求める尋ね方ですが・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてるだけであって同意は求めてないです。
個人の見解と書いてあるよね??
まず同意求めるなら質問サイトじゃなくてTwitterでしますね。

お礼日時:2020/09/17 15:56

じゃ早速退社して転職だ!

    • good
    • 0

感じ方、考え方は人それぞれです



人に同意求める必要も無いかと・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから様々な人の考えを聞きたいので質問しました。同意とかではないですよ?

お礼日時:2020/09/17 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています