10秒目をつむったら…

最近、コンタクトのCMを見ない気がします。
なんででしょうか?

A 回答 (4件)

カール・セーガンの本ですね。


もう30年以上になりますでCMにはならないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/17 08:52

新製品が出る前とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/17 08:52

>コンタクトのCM


なに「コンタクト」って?「コンタクトレンズ」のこと?

物事は正確に言わねばあかんやろ
特にこんな文字で伝える場では
    • good
    • 1

売れてきて、CMする必要がなくなったんじゃないかな??


あくまで予想だけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/17 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!