プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BS非対応のテレビ教えて下さい。
メーカーと型式お願いします、

A 回答 (4件)

BS対応テレビにBSを繋げなければいいのでは?



BS対応じゃなければ安いかも?、と思っての質問ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安さとかではなく、純粋にBS非対応のテレビ探してます。

お礼日時:2019/03/13 07:44

>BS非対応のテレビ教えて下さい。



ありません。BSチュナーを外して安くはなりません。
要らなきゃ、BS端子に何も繋がなきゃ良いだけ。
    • good
    • 0

これなんかそうみたいですね。



https://store.shopping.yahoo.co.jp/phaze-one/su2 …

「BS非対応 液晶テレビ」で検索すればたくさんヒットしますよ。
    • good
    • 0

ネット環境にあるのですから、自分で探してください。


沢山あって、とても一つ一つを書くことは 出来ません。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%B6% …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!