アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

介護関係の仕事を10年程やっています。勿論人間相手の仕事ですが、そうでない仕事に比べ、同僚同士の嫉妬が凄まじいように感じるのは、私だけでしょうか?関連事業に携わっておられる方に回答頂ければ有り難いです。

A 回答 (2件)

介護は大変ですからね


ストレスが多い職種です
その為か殺人事件にも発展する

施設経営者が金を儲け過ぎ
賃金は上げるべきですよ

国が最低賃金
見直しすれば良いのにね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございます。本当にそうです。

お礼日時:2019/03/13 07:35

女性の多い職場は割とその傾向があるようですが



入居者とかその家族とかとのストレスがあるからどうしてもではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りなのです。

お礼日時:2019/03/29 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!