アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花粉症を理由に遊びを断るのはありですか?

A 回答 (9件)

花粉症は、β-カロテンを飲むと効果的ですので、サブりを買って飲んで、断らずに遊んだ方がいいですよ。

私は、ヘルシーワンというサイトで買っていますよ。薬局に買いに行ったら売っていなかったので。
    • good
    • 0

個人てこには大あり!しかし、花粉症のない人に、理解してもらうのは厄介かもだから詳しく説明するといいよ。

花粉症ひどいとほんと何もしたくなくなるし、マジで辛いよね。
    • good
    • 0

あり! ですよ。


くしゃみは出るわ、鼻水は止まらない、目は痒い。
外には出たくないですよね。
室内でも症状でるからね。
誰にも見られずに鼻の中にティッシュ詰めてボーっと過ごしたいです。休日くらいは!
    • good
    • 0

室内で遊ぼうと言うのはどうでしょうか?そうしたら酷くはならないと思う

    • good
    • 0

相手もまた花粉症に悩まされている人のならその言い訳は通じると思いますが


花粉症の経験のない人には花粉症の辛さは理解できないのでその言い訳は通じません。
なので仲が良いと言っても相手次第です。
    • good
    • 1

断られた側は、私と遊ぶのはどうでもよかったんだなと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段から仲いい子でしょっちゅう遊んでる子なんで多分それはないかなと信じてます(汗)

お礼日時:2019/03/13 17:31

断られた側は、私と遊ぶのはどうでもよかったんだなと思う?

    • good
    • 0

まぁ個人的にはありだと思いますけど


花粉が飛び交う中わざわざ遊びたいと思わない相手
に使う断り文句だと思うので
相手からその様に取られても問題ない場合にお使いください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段から仲いい子でしょっちゅう遊んでる子なので、そう思われることはないと信じています……。

ありと言ってくれて嬉しいです。

お礼日時:2019/03/13 17:32

ありでしょう。


ティッシュボックスを持って出かけたらドン引きでしょうから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ティッシュボックスを遊び先に持ってぐのって勇気いりますし荷物だし、人前で鼻かみたくありませんよね……

お礼日時:2019/03/13 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!