プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼻水とくしゃみが多いんですけど、もうこの時期だと花粉症の症状ってでますか?

A 回答 (4件)

出ていてもおかしくない感じですね。

ついこの前くらいから飛んでる感じがしてます。
    • good
    • 0

出てますね


先週ぐらいからすごいです
    • good
    • 0

先月くらいから既に花粉症でてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年より早い気がしますね

お礼日時:2018/02/17 22:39

今年の花粉は、前年度の2倍らしいですよ。


今の時期もう出ているのかどうかわかりませんが
うちの会社の人もくしゃみ出るって言ってましたね
私は花粉症ではないのでわかりませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2倍なんですね。確かに去年よりひどいです……

お礼日時:2018/02/17 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!