dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人の写真を見せて、優しそう と言う心理

以前、どこかで可もなく不可もないため、そう言うしかないと聞いたことがあります。

友人や知人の恋人の写真を見た時に、優しそう と返すのはどういう心理なのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

社交辞令。



その恋人とは知り合いでも何でもないわけだから、特に興味などないのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに、そう言った子は恋人が出来たばかりでした。その子にとっては恋人以外の男性は興味ないですものね。

お礼日時:2019/03/15 03:16

ブサイクとは言えんやろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼な人ですね。ブロックしておきますね。

お礼日時:2019/03/15 03:16

当たり障りのない答えだと。


要するに見た目についてはコメントは差し控えるという事かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/15 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!