アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 12月下旬に岐阜県内でスノボーと温泉を楽しみたいと思っています。
 しかし、当方九州に住んでおりますので、なかなかいい情報にめぐり合えません。
 スキー場の近くにある温泉付きのホテルなど良い情報がありましたら教えてください。
 ちなみに移動手段はレンタカーにしようと思っています。よろしくお願いします。
(名古屋空港からのアクセスが良いとさらにうれしいです。)
 

A 回答 (2件)

私は静岡西部に住んでますが、岐阜でしたら名古屋からのアクセスも同じだと思います。

交通の便がよいため、よく行くのは
高鷲スノーパーク
ダイナランド
ホワイトピアたかす

です。大抵日帰りなので宿泊はあまりしませんが、下記のサイトに民宿やペンション情報があります。お役に立てれば幸いです。

参考URL:http://www.sugisawa-co.jp/takasu/syukuhaku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。
 こんな便利なサイトもあったんですね。参考にさせていただきました。

お礼日時:2004/11/28 21:01

下記は、白鳥高原スキー場です。


ホテルはゲレンデ内で、お昼はホテルのロビーで気軽に休憩できます。
宿泊料金も手頃だし良いと思いますよ。
近くに日帰り温泉もありますよ。

白鳥ICからスキー場まで上がっていく道が凍っていることもありますので、もし行かれる時は気をつけて下さいね。

参考URL:http://www.siratori-k.jp/

この回答への補足

 ありがとうございます。
 もしよろしければ、白鳥高原の近くに温泉の付いた宿泊施設があったら教えて下さい。

補足日時:2004/11/28 20:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!