dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中央総武線、東西線、有楽町線、大江戸線、新宿線の朝夕ラッシュ時の混み具合を教えてください。
特に混んでいる区間も知りたいです。

あと上記の路線を混んでいる順に並び替えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

どこの路線か特定できる情報を明示していただきたい。

東西線は札幌市営地下鉄、京都市営地下鉄、東京メトロにもあります。新宿線は都営地下鉄、西武鉄道にあります。路線が特定されても日時、区間、方向、種別、車両によって混み具合は異なります。質問が漠然としすぎている上に全列車を利用している人は絶無であることもご理解いただきたい。何をしたいのですか?何を知りたいのですか?中央総武線各駅停車は朝のラッシュアワーは都心に向かう方向で大混雑しますが、それは千葉県側だけで西側の三鷹・中野~新宿間はガラ空きであります。これ以上は煩雑すぎて答えようもありません。
    • good
    • 1

「首都圏混雑率ランキング」等で検索すれば出てくるよ。


読み込んでいけば最混雑区間も出てる。
    • good
    • 0

大江戸線は、特に新宿が混みます



中央線は、新宿 東京駅か特に混みます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!