プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は彼氏とあまり遊べません。
お互い部活に勉強に忙しいし、会いたくて仕方がないっ!て感じではなく自分の中で仕方無いなって分かってます。でも、友達が彼氏と遊んでいるツイートを見たり記念日に遊んだ時の写真で動画作ってるのとかを見ると毎回 私は1年付き合って彼との写真全然無いのにとか考えてしまって辛いです。泣いてしまいます。
どうしたらいいのでしょうか。
また、慰めの言葉をかけて欲しいです。

質問者からの補足コメント

• 来年高3で受験生なので彼の邪魔には絶対になりたくなくて会いたいと言うのを躊躇してしまいます。

A 回答 (3件)

まず『泣いてしまいます』とありますが、何の涙だと思いますか?

中学や高校くらいの年齢だと、
 ① 好きだから付き合う
 ② 付き合うという経験をしてみたくて、付き合う
 ③ 私には彼氏や彼女がいる、というステータスが欲しくて付き合う
色んなパターンがあると思います。どれだと思いますか?

付き合ってみて、どうでしたか? 思っていたほど楽しい事は無かったでしょうか?
涙の原因が、『彼に会えない寂しさ』から来る涙なのか、『私たち付き合ってるハズなのに全く楽しくない』という涙なのかで、ちょっと意味が違ってくるような気がしますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お互いに半年以上両片思いのような状態から付き合い始めました。大好きです。付き合っていて本当に楽しくて幸せですが、他のカップルの惚気を見た時にいつも比べてしまって羨ましく感じます。本当に幸せなのに毎回涙が止まらなくなって感情の整理がつきません。涙の本質が何なのか自分でも分からないんです。

写真1枚で癒されると思うので、彼から写メを送ってもらいましょう。

• 0

忙しくて会えないんじゃなくて、

忙しくても会う時間を作るんだよ。
時間は自分達で作るもの。
私だったらどんなに忙しくても会いたいと思ったら彼に会いに行きます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それが出来きたら良いのですが·····