プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長170ちょっとあるのによく小さくみられます。自分でも周りの人(女子でも)が大きく見えていざならんでみると自分のほうがでかいときあるのですがなんでかわかりますか?

A 回答 (4件)

猫背と華奢な体型と内向的な性格かしら。


私は身長低いですが、態度が大きいのと、太っているので大きく見られます。なのでもっと自信持って背筋伸ばすと良いですよ。胸張って生きましょう
    • good
    • 0

男性で170って小さいよ


うちの嫁も170だし、次女は170を越えてるし(本人は170cmだと言い張ってますが、嫁よりデカいし)

体が細いんじゃないの?
細いと小さく見られますよ
    • good
    • 0

自信満々にしてると大きく見えるものです。

小さく見られる場合はその逆です。
    • good
    • 1

顔と型位が小さいからか。

また、私みたいに脚が長いと座ったりしてると小さく見られる。顔も小さいと言われてたし。で、向かって来た時に「なんだ」と立ち上がる相手は引く。自転車に乗っててもそう、降りると「えっ大きいんだ」と言われる。

なるべく立ってよう。後、派手な色の服を着る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!