アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっこいい曲を教えて欲しいです。特に好きな曲は、グロテスク(平井堅feat.安室奈美恵)、愚か者たち(GLIM SPANKY)、HUSH(倖田來未)などです。うまく言葉で説明できないのですが、こういう系統の邦楽を教えてもらえると嬉しいです。誰が歌っているかにこだわりはありません。

A 回答 (3件)

GLAY


ミスチル
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
さっそく聞いてみます!

お礼日時:2019/03/24 02:21

こんな感じでしょうか?


夜は眠れるかい?/flumpool


洗脳/RADWIMPS
https://youtu.be/6ngiJtsToH4

flamingo/米津玄師
https://youtu.be/Uh6dkL1M9DM

whiteout/安月名莉子
https://youtu.be/dza83WuZVzM

gravityWall/MYTH&LOID
https://youtu.be/krt8gscwGcY

Dance of Wolf/MAMI
https://youtu.be/kdH9l1RvZCw

合わなければすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく好みの曲ばかりです!!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/24 02:22

RADWIMPS 「PAPARAZZI」


「おしゃかしゃま」
「揶揄」
「実況中継」
「記号として」
とかどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそく聞いてみました!すごく好きな曲ばかりでした!回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/28 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!