プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理前ってゆーのもあるけど不安定でめちゃイライラしてしまって彼氏とでんわとかしててもちょっとしたことで怒ってしまったり、もー寝るて言ってねらんで、て言われたらむり、ねむいけんねる。てゆって、そっかおやすみ。て言われたらいじけるてゆーほんとに意味わからん行動ばっかで、相手困らせてばっかてわかっててだけど自分コントロールできなくて相手を困らせてる自分にめっちゃムカついて、でもそれで謝りたいけど素直になれない自分にまたムカついて、結局どうしたらいいかわからんくって彼氏にもあたってしまって、彼氏に嫌われたくないし別れるとか考えられないけど自分がわがまますぎて自己中てわかってるけど彼氏がなんでも受け止めてくれてほんとに優しいから甘えてしまって。ちゃんとしなきゃいけないのに。ほんとどーしたらいいかわかりません、長文ごめんなさい。

A 回答 (2件)

そういう症状で産婦人科に行ったら、ピル出されました。

飲んでる時は情緒安定してました。
    • 0
この回答へのお礼

これて病気なんでしょうか?!?

月経前症候群 というやつかもしれません。

レディースクリニックとか、産婦人科で、問診書くと、血液検査して(私の行っているとこはしませんでしたが普通するみたいです)ピルを処方されます。種類によって合う合わないがあるみたいですが、私はとくに副作用もなかったですし、訳もなく 悲しくなったり、怒ったりすることは減りました。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、ほんとにありがとうございます!