プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、好きな人を振り向かせたいです!!
そこで、内面を磨くと共に、外見も磨いてみようと思っています。
『あいつ最近可愛くなってきたかも』と思われたいです。
そこで、なにをすればいいと思いますか?
(肌を綺麗にする、など)
また、効果的な方法があれば教えてください!

A 回答 (4件)

まず、似合う髪型を探して下さい


前髪の長さ,分け方、ゆるふわなカール 結び方…
印象がガラッと変わります

髪のツヤも意識して下さい
後はメイクと服ですね

男性の好みは様々ですが,大多数の人に印象が良いのは女子アナがしているような
明るい色・優しげな女性らしい雰囲気の服がウケが良いそうです
イヤリングやピアスは揺れるものが良いらしいです
    • good
    • 1

前髪を作ると一気に可愛くなったりします。


私、前髪作ったら沢山の人から可愛いって言われましたよ。
後はやっぱ肌がキレイな事と、タレ目メイク!目尻をアイライナーで下げて書き、涙袋を作ると今どきでとっても可愛らしい印象になりますよ!
    • good
    • 1

膣トレ


アイツ締まり良いな!
    • good
    • 0

僕が振り向いたんじゃ駄目ですか?



僕なんて優しくされただけですぐにときめいちゃうんですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!