プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近バンドリを始めました。ガチャを200回近く回しました。有償の☆4確定も2回回しました。このアカウントはいいアカウントですか?

「バンドリ始めました」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 残りの☆3の写真です。

    「バンドリ始めました」の補足画像1
      補足日時:2019/03/24 16:19

A 回答 (1件)

どのイベントでもマスタールーム余裕ですし、


パワフル、クールならライフブースト自然回復だけでイベントスター250ライン(2001〜20000位)はキープ出来る位ではないでしょうか、
星3も画像では全部見えませんが揃っていますし、
星4被りも1体のみなので、始めたばかりにしては大分良いと思います。

1周年配布スター色々合わせて6000位でしたよね?確定2回(ミラクル+確定)と無償7500スター分フェスで回したとして1.3+1.27+(0.6×3)=4.37
星4が4体くらい、
全曲ハードパーフェクトしてスター回収していても+3.6で8体くらいですが、13体も居ますよね。
廃課金しました!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

2月半ばに入れてログインの石とスコアsで取れる石とバンドストーリーの石を貯めて(3万個ぐらい)ただけです。丁寧にありがとうございます!これからも続けていきます!

お礼日時:2019/03/24 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!