プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沖ドキです。
天国中の32G以内で右点滅ビッグ→ビッグ消化→消化後5G目に遅れ→スイカ→光る→ボーナス消化→消化後32G抜け

ということがありました。
間違いありませんし、スイカ当選時も、遅れ入っていなければスイカ当選ではなく、スイカの次Gでたまたま天国当選
と、終わっても納得はできるのですが、遅れも確実に入りました

A 回答 (3件)

遠隔やらホールコンピュータの類いの話でしょうか。

であれば否定も肯定もしません。」←いいえ・・俺は昔 岡山にあるパチンコ店の従業員の賄いを作ってました・

コンピューター室には 普通入れないが たまたま 出前の注文が社長からあり 中に入れて貰えました。

其処で社長に尋ねた時 教えて貰ったのが 回収率を設定したカードをコンピューターに入れれば 後は自動的にコンピューターが 勝手に してくれる と 言う事を聞きましたよ・・

もう30年程前だが・・・

あなたの行ってるパチンコ店とは違うので あなたが遠隔だと思うのなら遠隔かも知れないが 遠隔操作がバレれば 即 倒産に追い込まれる・・

そんなリスクを背負わなくても 運営出来るのがパチンコ業界
    • 0

解析でメーカー発表されてる部分でそれを覆す結果が出たので」←だとしても それは1台のみの事でしょ・・?

あなた達はネット配信されてる動画や雑誌等で 一台辺りの確率を重視してるから そうなる

パチンコ店では 全台の稼働してる台の 全てが一つのコンピューターで制御されてる・

だから 当たり確率とかの変動が あるのですよ・・

メーカーが発表してたって 一台だけの稼働の店なんて 無い
    • 0
この回答へのお礼

それは、遠隔やらホールコンピュータの類いの話でしょうか。
であれば否定も肯定もしません。
遠隔をしていない。という証拠は出せませんからね。

ただ、
ホールコンピュータや遠隔で出玉操作するにしても、例えば今回の件がそれであれば、そんなあからさまなことするでしょうか?

メーカー発表で◯◯なれば当たり確定と発表している部分を見せといて、当たりを出さない。なんてことを。

ジャグラーやら海やらで、当たりを出さない。とか単純なこと(どれだけハマろうが、抽選確率のブレ)で解決されてしまうことでの操作なら話はわかりますが。。

要はギャンブル性のむあるゲーム・・

ギャンブルなので 必ず そうなる・・って事が無い

ゲームなので 遊びとして考える事
    • 0
この回答へのお礼

と言いますか、解析でメーカー発表されてる部分でそれを覆す結果が出たので。

ギャンブルだから勝ち負けに必ずはない。
それであれば重巡承知しております。