プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とのInstagramのDMの終わらせ方を教えてください。

約2ヶ月、DMでのやりとりが続いています。
1日に、1,2通です。

特に、私が質問しているわけでもなく、相手が質問するわけでもないんですが、なぜか趣味の話や行事のやりとりがダラダラと続いています。

好きな人は、本当に根が優しいので、きちんと返事をしてくれます。
だけど、2ヶ月もダラダラと続けていて、めんどくさいと思われたくないです。

どうしたら、終われますか?

ちなみに、一度終わらせようとして、相手の返事が5行で、『確かにね!』とだけ送りましたが、ダメでした…

A 回答 (2件)

なぜDMなの?

もしかして、その好きな人には恋人とか奥さんがいるのかしら?
だからDMなの?
もしそうなら、キリのいい所で、顔文字だけ返して
だねーとか確かにとだけ送ったりすれば、そのうち終わりそうだけどね。

実は、彼女とか奥さんが居るのに
浮気心で
セフレ探しとか浮気したいから
脈ありそうな女を探してDMでやり取りをして女を落とそうとする男もいるみたいなので気をつけて下さいね。

ネットでしか彼を知らないってことないですか?
住んでいる所や、彼女、奥さんがいるか知っているのかしら?
彼女とかいないならLINE交換して
電話番号も交換してやり取りすればいいんじゃない?

LINE交換して、電話番号交換したら、案外DMみたいにダラダラしたやり取りはなくなるんじゃないかな?

ダラダラしたやり取りがなくなれば、彼の想いが募って実際に会う約束とかに繋がらないかな?
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ハッキリと書いていないので、誤解させてしまってすいません。

彼のLINEは持ってますし、既婚者でも彼女持ちでもありません。
LINEはしてましたが、途中でインスタのストーリーをキッカケにDMでのやりとりが始まっただけです。

好きな人で、ちゃんと返してきてくれてるなら、終わらす必要ないのでは??

もし、LINEを交換してなかったらLINEにしない?って送ってみたり、持ってなかったらLINEにしようよって提案してみては??

連絡取ってないよりも取ってる方が断然いいと思いますよ!
それだけでも特別って感じが私はします!
    • 2