牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

これで日焼け対策できますか?

「これで日焼け対策できますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

SPF20・PA++となってますのでUVカットの効果はあるのでしょう

    • good
    • 1

アウトドアなど長時間の室外ではなく、ちょっとお出かけ程度の時間なら問題ないリップの紫外線予防になると思いますよ

    • good
    • 1

何とかOKです!!全身に塗って下さい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!