アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、同世代彼氏とW不倫中なんですが、
この前ケンカした時に、イライラしてたので、
前から会って欲しいと言われていてライン友達!?だった21歳下の男子と会いました。
凄い爽やかイケメン♡ドストライクタイプでした。向こうも、可愛いらしいよねとか言ってくれて2回デートしました。水曜三回目のデート♡っす(笑)。
皆さんなら、浮気しますか?
彼氏には、悪いけど、めちゃくちゃタイプでしかも若い男子から誘われたらいっちゃいますよね?

質問者からの補足コメント

  • さっきラインで、手繋ぎたいって♡
    恥ずかしい(〃∇〃)けど嬉しい(笑)

      補足日時:2019/03/26 16:46

A 回答 (4件)

モテますね(*´︶`*)❀


楽しめるときに楽しむのは良いと思いますよ♪
そりゃ行っちゃいますよねタイプなら
楽しんできてねノシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/25 23:00

ただの好き者 …

    • good
    • 4
この回答へのお礼

違うよ〜。誰でもいいわけじゃなく
ほんまにタイプ♡だけやで。
25歳爽やかイケメンは、めちゃくちゃタイプやねん。正統派な男前です。

お礼日時:2019/03/26 16:48

ご自分にすごく自信がおありなんですね。


私なら、21歳も年下なんていくらタイプでも無理です。
自分の歳を痛感しそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え〜いかないっすか。
もったいない。
自信は無いですが今しか無いと思うので
いきまーす♡ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/26 00:07

セックス中毒です。


病院にいっちゃってください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに(笑)
でも、私は、かなりタイプうるさいですよ。ドストライクなかなかいないし、行くでしょ?

お礼日時:2019/03/25 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!