アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学院についてです、、
①文系で大学院に行くメリットを教えてください。
②イギリスの大学院は一年間のみで修士が取れますが一年間で得られるものを知りたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

① 自分の研究分野の知識や理解に深みがでる


② ①の半分を得られるかも・・・(英語が大得意でなければ半分以下)
  なんとなく格好良い。1年早く就職できる。
    • good
    • 2

① ない。


② 君には関係ない。
    • good
    • 0

将来、何をして食べて生きたいか・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!