アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

闇金やヤクザは免許証を偽造したりすることはありますか?

A 回答 (5件)

闇金さんやヤクザさんはもとより、サラ金の利用者だって偽造する人はいます。

    • good
    • 1

大いに有る。

    • good
    • 0

闇金の場合は、偽造するのは闇金利用者です。


やくざは、金を得るためにも、偽造の技術も必要です。
    • good
    • 0

有りますよ~..

    • good
    • 0

もっと上手で得意な人が偽造するでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!