プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日電話したがる彼氏って束縛男でしょうか?

A 回答 (8件)

電話を毎日してる行動は束縛ではないけど、性格はどちらかと言うと束縛型なんでしょうね。


依存気質の独占欲が強いので。
    • good
    • 1

ただあなたの声を聞いて安心したいのではないでしょうか?



LINEよりも気持ちが伝わりますし、身近に感じますしね。

あなたの声が好きなんじゃないですか???
    • good
    • 0

そんなことはないと思いますよ。


私は毎日してます。
彼の習い事が忙しくてなかなか会えないので...
なかには束縛男もいるかもしれませんが、少なくとも私の彼氏は違います。
    • good
    • 0

結構その傾向強い気がします。


電話ってやっぱり家にいても時間取られますもんね。
私は長電話苦手なので毎日は正直きついです。
    • good
    • 0

うちのところは、メールお電話嫌いな方です。



必要以上どうでも良い内容を送るとかなりイライラさせます
コミュニケーション不足するよりは、いいと思うよ。
    • good
    • 0

好きな彼女の声を聞きたい、と思うのはごくごく自然な感情かと思いますよ。

    • good
    • 1

寂しがりやなのでは?

    • good
    • 0

束縛です。

昔やられました。
朝5時から夜9時まで。トイレも行けなかった…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A