プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日会いたい毎日電話したい彼氏って重くないですか?不安で携帯もみられる時があります。電話して私が一旦お風呂に入ると言うと何分で帰ってくる?と聞かれたりもします。金曜仕事終わりから泊
まりで会いたいと言われてしんどいです。相手が一人暮らしなので毎日自分の家から職場まで通ったらいいのにって言われましたが、めんどくさいです、、。別れた方がいいんですか?

A 回答 (6件)

あなたの精神的健康のことを考えるなら,別れたほうが賢明だと思います。



まさか結婚とか考えていませんよね? 同居なんて始めちゃったらもっとエスカレートしそうな気がします。出勤するときも「今日は何時に帰ってくる?」とか毎日言われちゃいそうです。買い物に行くときにも「何時に帰ってくる?」,いや妊娠して産婦人科に行くときも「何時に帰ってくる?」,出産のときも「何時に生まれる?」「何日の何時に(病院から)帰ってくる?」になるんでしょうか。
まあそれは言い過ぎかもしれませんが,その「しんどい」がエンドレスで続くように思います。

本人は「愛しているから」だとかいうかもしれませんが,あなたの心さえも束縛しようとするそのやり方は,「愛」ではなく「欲」です。
その欲に支配され続けてもいいと思うなら今の関係を続ければいいと思いますが,それは嫌だと思うなら,適切な対応をすべきだと思います。
    • good
    • 1

重いですね。



会いたくもないし声も聞きたくないのなら選ぶ道はひとつだと思いますよ。
    • good
    • 0

まず、あなたは、その彼を愛していませんね…



愛していないなら別れましょう!

彼がかわいそうですよ。
    • good
    • 0

それだけあなたの事を思ってくれてるって事ですよ。


すごく愛されてるなって思う。
ウチだったら別れないで素直に答える。
というか離れてるんだったらなおさら。
一緒に居たいと思うのは当たり前の事だから。
ケータイも何かあなたが不安にさせる要素を作ったから見たがるのでは?
というかなにもなければ普通に見せればいいじゃんって思う。
そこで開き直ったり嫌がったりすれば怪しい、こいつ俺の事好きじゃねーんだって思うのは当たり前。
逆の立場で考えてみて下さい。


こんなに愛されてるのにらそんな風に思うならもう誰ともつきあわないほうがいいよ。
結婚した時一緒に住むんだから。
それで疲れたから別れたい?
ウチからしたらわがままにしか聞こえない。
逆に彼がかわいそう。
こんないい男、なかなかいませんよ。
どうしても踏みにじりたいと言うのであれば、彼の為に別れるのも1つの手でしょう。でも、後悔しても先にたたず。
    • good
    • 1

> 毎日会いたい毎日電話したい彼氏って重くないですか?



それを嬉しく感じる人だっているんです。
寝落ちして寝息を聞くまで通話状態でいることが幸せとか。

あなたはそういうタイプではないようですから、
あなたへの依存が強い甘ったれな男では釣り合わないでしょうね。
それに、重い、しんどい、面倒くさいって気持ちを伝えることもできないような関係なんでしょ?
だったら別れるか、自分の気持ちをぶちまけて彼に変わってもらうしか無いでしょう。
    • good
    • 1

もうすでに、かなり気持ちは冷めてるでしょう?


結局は解れることになると思うから、サクッと別れたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A