アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と喧嘩したあとすぐ彼女は誰かにその話をします。
なんでこ自分たちの話を他人にするのか理解ができないし、自分がいいように話して相手が悪いようにして自分は悪くないみたいな感じにするのでしょうか?
それで周りから自分の評価を下げるのでしょうか?
ほんとにそれに腹が立ちます。
これが原因で別れたりするカップルっていますか?
もうイライラしすぎてきついです。

A 回答 (4件)

たこおじさんです。



いるねーーー、こういう女性。

色々と考えられることは、

彼とこんなことで喧嘩したけど、聞いて、聞いて、私は悪くはないよねと、
そういうことを誰かにいい、自分を正当化するタイプ。
それも、あちこちの人に言う、大騒ぎをするそういう女性。

聞かされたほうは、こういうタイプは面倒ですよね。
そのカップルで解決すればいいものをね。

それでいて、あれだけあちこち同意を求めるように煩わしたのに
仲直りすると、一切連絡してこない女性。仲直りしたこともね。

あとは、精神的に弱いタイプの女性で、男と喧嘩をすると
もう私達の仲は、これでもう終わってしまうのではないかと
「終わってしまうようなことはないよね」と、これも知り合いに
言うことで、「そんなことならないから平気だよ」と、そのように
言って欲しくて、安心を得たいタイプの女性。
そんなこともある場合があるのにね。自分に納得させたいとね。

こういうのもあるか。

男と喧嘩をすると、「もう、あんな男とは別れる」なんて
別れるつもりもないのに、友達などに言い、そのときだけ自分の気持ちの
憂さを晴らし、しかし、実際に別れるようなことになると
男と別れられない女性。

まだあるな。

なんでも自分ひとりで処理ができなくて、恋とか仕事なども
誰かにしゃべり、その相手の指示を求めるような自分が全くない
タイプの女性。

ふたりのことをふたりだけで処理できない女性とは
長くは続かないと思いますよ。


そういう女性って面倒だよね。

まだあるか、もともと今付き合っている男との仲を大事にしようとしてないから
他人に口が軽くなってしまうタイプの女性もいるよね。
それほど、今の男を重要視してない。

もともと悪気がなく、口が軽い女性もいるしね。
喧嘩のときだけではなくて、なんでも筒抜けにしてしまう女性もいるしね。



色んなパターンがあると思います。
    • good
    • 0

こういう女多いよ


キッパリ別れたほうがいい
    • good
    • 0

たぶん、本気で好きか一緒にずっといたいと心から思えてないんだとおもいます。

彼女がその気持ちに気付いてるのかどうかわからないけど、わたしも彼女と一緒でした。あなたといることに不満で、でも依存してしまい分かれられないのですが、やっぱり分かれたほうがいいのかなっつ思ってすぐ友達に喧嘩の内容を話してしまっていました。彼氏はあなたのようにもちろんなんでそんなゴシップしてうんざりと言っていましたが、こっちもあんたのその理不尽な対応や、モラハラ的な扱いにうんざりしてんだよって思ってました。あのときあの人と付き合ってればとか、過去にアピールされてわざわざ彼氏を選んだがために蹴ってしまったあ男性のことをずっと考えて彼と付き合ったことを後悔するという日々でした。もちろん口が裂けても彼氏に言えなかったけど、ようは彼といて幸せではありませんでした。
その後思わず予定外で子供ができたのですが、結婚ということになってからは他人に喧嘩のことを言うようなことは一切なくなりました。自分にとってもそんな男と一緒になったなんて恥ずかしくて悪口なんか言えないし、あとはこれからも一緒にいるんだからどうせ同じような喧嘩だってまた起きるしそのうち仲直りもするし、ってな感じで気持ちの余裕もできてきたし、別れが未来に見えないので長い関係になるということはわざわざ喧嘩の内容なんか他人に言いふらして、旦那の評価が下がれば自分の評価も下がるし意味のないことだとさとるようになりました。
    • good
    • 0

彼女に、周りの人には言わないでと言ってみてはどうですか?


それで俺はイライラするし、別れも考えてるとはっきり。

女性に限らず、同調を求める人っています。
彼女は共感して欲しい気持ちが強いのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています