プロが教えるわが家の防犯対策術!

令和の次の元号は、「梅粉」(うめこ)でしょうか?

A 回答 (5件)

予想した所で、それは変えられるから、予想はしない

    • good
    • 0

フランシスコ・ザビエルだね

    • good
    • 0

この号で日本は破綻するから次はない

    • good
    • 0

国民が混乱するので、勝手に予想するのはやめて下さい。

(怒)
    • good
    • 2

答えられる人はいないでしょう。

推測予想で、今回は外れた人多し。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!