dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平成の次は何になるか、誰か予想してください。( ˙꒳​˙ )

A 回答 (3件)

元号の略称であるアルファベット一文字で明治以降となる「M、T、S、H」以外となる物となる事だけはハッキリして居ます。


後は、過去に元号を決める際に候補に上がった中から再度候補となって選ばれる事もあると言う事ですし、過去に使われた
元号がまた使われる事も有るらしいですから、予想するのであれば過去に使われた元号を含む候補となった物の中から
予想すれば良いかも知れません。
    • good
    • 1

純血天皇を願って「日」が入れば嬉しい。

    • good
    • 1

考えても仕方なしでは?


政府とかで決めてしまうものですよ、
年号が変わっても、庶民には関係無ですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!