プロが教えるわが家の防犯対策術!

バッティングが上手くなりたいです。
去年の夏に甲子園を見たことがきっかけに僕は野球にハマりました。その後月に2回はバッティングに行ったり、それ以外にはYouTubeでプロの動画を見て真似して素振りなどをしていました。

しかし、なかなか上達せず、現在は90kmをバシバシ当てられるようになったくらいで110kmや120kmはほとんど空振りしてしまいます。

先日バッティングセンターで自分が110kmに苦戦している最中隣のボックスに入ってきた女性が110kmや120kmをバシバシ捉えて飛ばしていたのを見ました。

男女限らずバッティングが上手い人はどんな練習をしているのでしょうか?

何に意識して何処を努力すれば良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

イチローの本を読んだほうがいいよ。

    • good
    • 0

90kmが当てられるようになってるやん。

90kmを何回もやってくうちにコツがわかってそのうち110kmだせるようになりますわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!