アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人男性に“이리와~”って言われたらどう返したら良いですか?

A 回答 (3件)

ちなみに이리와は、「こっち来てよ」「こっちにおいでよ」みたいな意味です。

    • good
    • 0

こんなフリートークではなくて、「韓国語」カテの方がまともな回答を得られます。


締め切って、そこで再質問しましょう。
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2459/
    • good
    • 0

なんて書いてあるのー?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!