プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国語に詳しい方


二文字なんですが

一文字目…上がフト、下がロ
二文字目…人とト

どう読むか教えて下さい

A 回答 (3件)

感謝の音読みで、「カムサ」(日本語のカンシャと似てる)



「する」の韓国語「ハダ」とくっ付けて、現在形にするとカムサカンミダ
カムサカンミダ=カムサミダ=「感謝します」=有難う。

감사합니다(カムサンミダ)=有難う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/24 20:41

>>ありがとうございます!



⇒ 韓国語では、감사합니다!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2018/12/24 20:51

カムサ 意味は感謝ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/24 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!