プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この歳になるまで 知らなかった*°
.*✿目からウロコの雑学✿*:・゚

知らなかった事をついつい隠してましたとか
知ってるフリしちゃったとか・*:。✡*:゚

クスッと笑える事おしえてくださいん(๑º△º๑)*°

「この歳になるまで 知らなかった*° .*」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 名前変えて迷子ちゃんなってないかにゃ?ꉂ ( ˆᴗˆ )
    ふーっ

    「この歳になるまで 知らなかった*° .*」の補足画像1
      補足日時:2019/04/05 09:00

A 回答 (68件中1~10件)

オカシラ、オヤスミ、オヤスミ。

☽⋆゜☪✧*°。˚✩。˚✡ °。
パーフェクトブルー……✡*:゚☺︎✿*:・゚*・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃんキキちゃん°・*:.。.☆
おやすみなさい
また明日ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

お礼日時:2019/04/17 23:40

「ザツガク」ガ「ザツガツ」ニ、


ナッテイタ(笑)m(__)m

+*▷◌˳⚛˚⌖☺︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃんキキちゃん°・*:.。.☆なでしこ桜すぐわかったのね(∩˃o˂∩)♡
フルのプロモ観たいよ〜°・*:.。.☆

ちょと眠くなってきて座ったまま一瞬寝たよ

もう歯磨きも全部終わったからいつでも寝れりゅー

きゅーーばたん✲゚.*✲゚.*✲゚.*(笑)

お礼日時:2019/04/17 23:24

オカシラ、スコシ、オソイデスガ、コンバンワ。

✿*:・゚*・☆.。.:*・゜

ナンモ、オモイツカナイカラ、
モースコシ、ザツガツヲ、ベンキョーシマス(笑)☺︎

ソレジャ、マタアトデ……ニナルカナ?(笑)
☆.。.:*・゜✿*:・゚*・+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆
こんばんはあ✲゚.*
今、いりゅ?(笑)フェスティバル連チャン☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

お礼日時:2019/04/18 20:55

この間ミナさんが話されていたサクランボの咲く頃、私は30前後、ナナ・ムスクーリというギリシャ出身の女性歌手でよく聴いていました。



彼女の持ち歌とばかり思っていたので、そう言ったら、あれはパリコミューンから生まれた歌で云々と教えてくれた方がいて、ちょっと恥ずかしい思いをしたことがあります。昼寝にあうかな。実は裏には激しいものが籠められているかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なみのおとさん°・*:.。.☆
こんばんはあ✲゚.*

うんぁ〜*°優しい歌声ですね
私っていつも煩めの曲ばかり聴いているから
たまには落ち着いたこんな曲を聴かないとなぁなんて思いますよ
えー!
ってこの声の意味はないちょ(笑)

お礼日時:2019/04/14 21:32

おはようございます



ジャズじゃなくてロックでした。私の回りの音楽好きの達が熱狂的によく話題にしていたこの編曲。この間の、これなに…のは、たぶんラヴェル編曲。元はピアノ組曲なのをラヴェルが管弦楽曲に編曲し、↑のはロックで編曲されたってことになるのかな。

展覧会の絵って曲あちこちでみかけるけど、何でこんなに色んなパターンがあるのか、やっと分かったよ。

↑のはこのエマーソン…で私が一番よく見かけた曲。
とても軽快で楽しいけど、昼寝には向くかは不明。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なみのおとさん°・*:.。.☆
こんなのは聴かないかなぁ
今ね、YouTubeにアップされてホヤホヤの
多分明日は削除されていますよ
私の今ハマっている和楽器バンドの今年のライブですよ°・*:.。.☆
https://youtu.be/dFgFfalDzUU
2時間なので時間かかりますよ(笑)

お礼日時:2019/04/14 21:36

サニタリーボックスって、ずっといらなくなった、アクセサリー回収箱かと思ってたわ。

    • good
    • 0

五十路過ぎても生理が来ちゃうのね。

サラサーティーに感謝(*´∇`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぴー

お礼日時:2019/04/14 07:49

生江❌


名前○
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です(笑)°・*:.。.☆

お礼日時:2019/04/14 07:57

うん、そう。


この間の展覧会の絵も禿げ山の一夜も元はムソルグスキーってロシアの作曲家やね。

何か私の知る範囲ではこのムソルグスキーさん、ジャンルを問わずひかれる音楽家ってかアーティストが多いみたいで。
ジャズなんかでも取り上げられるのかな。
数日で2曲ともムソルグスキーってのが、私の中でなんか新発見で。
ムソルグスキーって生江と顔はよく知ってたけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なみのおとさん°・*:.。.☆
おはようございます✲゚.*
昨日はお仕事で疲れてグタグタでしたぁ(笑)
気が付いたら凄いとこに寝てましたぁ フフフ*°
ムソルグスキーはロシアなんですね?
ロシアかぁ……
ムソルグスキーは音楽かも憧れる……
え?ジャズも??
てか、ジャズとかわからないなぁ……
シャンソンもみなたんからチラッと教えてもらって
ジャズだったらシャンソンの方がフワフワしてて
お昼寝に良いなぁって思いましたぁ°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/04/14 07:56

こんにちは。



緋猫さん、この曲ご存じですか。
やはりムソルグスキー作曲の「はげ山の一夜」。

下の子がよくするゲームに使われてるらしいんだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なみのおとさん°・*:.。.☆
こちらもちああ✲゚.*

うわぁーわからない。。。
今人気なんですか??(*○o○)?!
てか、『禿山の一夜』って
あれ?でも結構前かなぁ……もしかすると。
曲はクラシックですね✲゚.*

この頃は学生の時みたいに
もうついていけなくなったかもー
°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/04/13 17:32
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!