プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と旅行で予約したホテルがラブホ、風俗街にあるビジホだった、、、。

GWに彼女と沖縄へ3泊4日の旅行に行きます。

航空券代で予算がパンパンで宿は安く済ませようねと言うことで、必死で探したビジホを予約しました
念のためアメニティなどを調べようと旅行サイトに行くと、不安なレビューが目に入り、調べてみると風俗やラブホがある繁華街ど真ん中のビジネスホテルでした、、、。

キャンセルしようとしましたが、キャンセル不可先で、どうする事も出来ません、、、。

彼女とは付き合って3年になりますが、ラブホには行った事はなく、抵抗感がどんなものか凄い不安です、、、。

彼女の立場だったらどういう気持ちになりますか、、、?

A 回答 (2件)

これだけの情報では彼女がどういう気持ちになるかは正直わかりません。

従って回答にはなっていませんが…
事前に彼女に話してみてはいかがでしょうか?
彼女が抵抗感が強い場合、旅先で知ったらせっかく旅行が悪い雰囲気になる可能性もあると思います。
事前に話してホテルに出入りする時間を風俗街の雰囲気満々の時間帯を外すようなスケジュールにすれば少しはマシかもしれませんよ。
    • 1

沖縄だとビジネスホテルというより、ウィークリーマンションがいいのでは?

那覇市内にも腐るほどありますよ。

あなたが泊まるところはきっと波の上ですよね?キャバクラ、風俗街、ラブホ街といっても歌舞伎町みたいな規模ではないですから。

意外に波の上に宿泊する観光客いますからね。アクセス便利だし。
    • 0