アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。宜しくお願いします。

久しぶりにまつげパーマをかけたいなと思っていますが、
生憎、今まで通っていたお店が閉店してしまい、新たなお店探しに難航しています。

幸い、いままでかけていた時には問題はなかったのですが、今日のニュースでは目を傷めるということがあると聞いたので、なるべく丁寧で評判のいいお店に行ってみたいと思います。

できれば仕事帰りに行きたいので、平日の20時くらいまでやっていて、場所は品川・池袋近辺であると嬉しいです。

ご自分が通っているオススメ店(お値段もお願いします)を紹介していただけませんか?

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

今日のニュースは気になりますね。



私は原宿にあるまつげパーマの老舗『アトリエKT・2』に通っています。
今年で25周年だそうです。 私も15年近く通っています。

値段は4500円くらいとやや高めかもしれませんが、その確かなテクニックや安心・信頼を考えると他の安いお店には行けません。

他のお店も行ったことありますが、持ちも悪いし施術も雑で「安かろう悪かろう」だなと思いました。
KT・2ですとリクライニングチェアーも気持ちが良く、施術中はほとんど寝てしまっています。

場所が原宿駅ですので品川・池袋ではございませんが、お薦めですので途中下車してみてはいかがでしょうか。
キディランド、ラフォーレの近くです。

参考URL:http://www.kt-2.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

原宿でしたら途中下車にちょうどいい場所です。

多少高くても、「安心」を買ったと思えば、安いとも思えます。

ちょうど25周年割引もしているそうなので、チェックしたいと思います。

お礼日時:2004/11/30 20:44

こんにちは!


朝のビューラーが必要ないと思うと、まつげパーマはやめられないですよね。

私は渋谷にある『アトリエミズ』に通っています。
もともとは友人のすすめだったのですが。
上だけだと4000円くらいだと思います。私はいつも上下かけているので6000円ですが、上下ですと足のむくみとりがついています。まつげがきれいにカールされますし、ちゃんと際にもかかります。
他のところでかけたこともありますが、仕上がりがイマイチでした。
渋谷でもよければ、おすすめです!

●アトリエ M's
渋谷区桜丘町2-3 富士商事ビル8F
TEL 03-3770-0800
営業時間 11:30~20:30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

下まつげパーマはやったことがないんです・・・
やっぱり下まつげにもかけると、目のパッチリ感が違いますか?

「足のむくみとり付き」というオマケにも心が惹かれてしまいます!

もしよかったら、下まつげパーマの感想(というか、見た目の感じというか・・・)を教えていただけませんか?

お礼日時:2004/12/01 17:23

こんにちは。

まつげパーマ、良いですよね(^-^)でも調べたところ、お店によって技術やパーマ液が違う(?)みたいで私も探しているところです。
現在、私が通っているのは↓です。専門店というだけあって、技術は上手です。(私も9月にはじめてかけたのですが、友達何人からもきれいと誉められました。端っこのほうの上がり方とカーブが上手なんだそうです)値段はまつげパーマ+トリートメント+エアーフットがついて¥2400です(初回はホットペッパーを使用すると良いと思います。初回に会員証(無料)をもらって次回からも同じ内容で施術できます)ちなみに、その時々によって違うようですが、午前中だとハンドパック、午後1時から午後4時までは唇パックが付くようです(HPなどには出ていないのですが、電話で問い合わせてみると良いと思います。)
またお店の雰囲気も明るく、清潔感があってリラックスできます。店員さんも目がくりくりとかわいらしい方ばかりです。ベット数が多いので割合予約はとりやすいと思います。

まつげパーマ専門店P2
所在地:〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-20-3 MAKIビル6F
池袋駅東口より徒歩5分です。
TEL:03-3988-6160
営業時間:年中無休10:00~22:00
http://www.paints-co.com/p2/

参考URL:http://www.paints-co.com/p2/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

2400円は安いですね!
HPも拝見させていただきました。

思い出してみると、池袋をぶらついていたときに、このお店の看板(か広告)を見たような気がします。
清潔感はとても大事ですね。
それに22時までやっているのが嬉しいです♪

ぜひ検討させていただきます!

お礼日時:2004/12/02 10:21

#2です。

こんにちは。

私は下まつ毛が上向きに生えているので、下まつ毛にマスカラがつけられなかったんです。下にもパーマをかけたら、自然なカールができてマスカラがつけやすくなりました。下まつ毛って本数が少ないので、マスカラをつけると存在感が出ますよね。目がはっきり見えます。
でも、もともと下まつ毛にカールがあるようでしたら、不要かもしれません。
ちなみにカールの強さなども指定できますよ。

この回答への補足

こちらの欄をお借りします。すみません。

みなさん、とても的確なアドバイスをありがとうございました。

どこのお店にしようか、正直迷っています。
できれば今月の半ばまでにはかけに行きたいので、
もうしばらく悩み倒そうかと思います!


今朝もニュースでまつげパーマの件が取り上げられていました。
改めて、お店の方の技術と信用性はとても大切だと思いました。
そう思えば思うほど、みなさんにアドバイスいただいたことがとてもよかったと感じています。

※みなさん全員に20p差し上げたいのですが、システム上それができません。とても心苦しく思いっています。ご容赦ください。

補足日時:2004/12/02 10:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

私の下まつげは、少しだけ下向きにカールをしています。
でも、左右が不揃いなので、鏡を見ていると「微妙・・・」という感じです。

22-momoさんのご回答を読んで、「やっぱり下まつげもかけよう!」と思いました。

お礼日時:2004/12/02 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!